Last Update

2004,10/20

更新履歴


サークルの仲間から勧められて、やってみた所すさまじくはまってしまい
その勢いで、作ってしまったページです。
現在メインとなるゲーム

映画「BLACK HAWK DOWN」のネットゲーム版。
体験版でも、ネットワークプレイができてしまうという
すごい太っ腹なゲーム。
体験版のダウンロードはこちらから
詳しい紹介、デモムービー、作動スペック表などもあります。
勢いで描いたゲーム内の自分のイメージ図
〜其の2〜
いつも思うけど、迷彩服の柄は適当な様でいざ描いてみると
中々感じがでない・・・。次はアメコミタッチで描いてみよう。


〜登場するアイテム(武器)〜
タイトルの通りです。すべての武器及びアイテム紹介。 
 
〜BHD研究レポート〜
発見した小技等を紹介
 
〜Web Comic〜
(For NETGAME)

主に4コマ漫画です。
 
〜自作マップ紹介〜

Link
ここもご贔屓に〜〜 !!よろしく!! 管理人オススメページ 
名のないページ
Team =DHM=
このページの本館となる
ページ。エアガンの話題が
中心です。こちらもよろしく。
立ち上がったばかりのチーム。
何気に私も入ったりしてます。
皆さんも良かった是非〜。

映画ブラックホークダウンの
解説やアスキーアートが
あります。アスキーアートは
笑えますw。

 
 
ネットゲームしま専科?
4Gamer.net
 
ネット/オンラインゲーム専門の
サーチエンジンのページです。
調べ物をしたい時に。
ネットワークゲームに関する様々な
情報が日々更新されています 。
管理人一押しページ。
 
 
アクション戦争ゲームの新作情報
レビュー・愛好者の交流等を
目的とされてます。
これからに期待大♪
チーム「$」さんのページ
BHDをメインに活動中。メンバーの
yureiさんとは実は知り合いだったりします。

 


このページのバナーです。
ご自由にお使いくださいませ。
リンクは「http://www10.ocn.ne.jp/~eggpop/BHD/index.htm」に
お願いします。
尚、リンクを張っていただける際に、ご一報くだされば
相互リンクさせていただきますので、よろしくです。

inserted by FC2 system